秒速スキャルFX FX-Katsu(エフエックスカツ) 暴露情報 検証

FX-Katsu(エフエックスカツ)さん秒速スキャルFXって
ネットの投資掲示板でもすごく話題になっているね。

4連続、5連続!?利益のコンボが次々と発生!
最短わずか1分で、日給ベースの利益があふれ出す!っていうから
興味が出てきたよ。まぁなんか怪しいけど・・・

本当に勝てるのか?勝率はどれくらいか?
まずはチェックしないとね。何とも言えないな。

実際の成績・感想はこちら

ポジションの保有時間が短いので、ストレスも少なく、
忙しい人にこそおすすめできる優れたロジックだって言っているね。

え?これってなかなかよくない?










何だかこの頃、ロンシャン・ジャパンのCX改革、いかに本国を動かしたか? : 電通アイソバーとの「ワンチーム」体制のこととか気になってるんだよね…。




それじゃあ、そのうち書きますね。



「秒速スキャルFX」の内容を確認する