Next Communication Secret 河本真 具体的な手法 体験談 ネタバレ

河本真さんネクストコミュニケーションシークレット
信じても大丈夫なのかなぁ。

もう人間関係で我慢したくないあなたへおくる最新の心理学って言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

自分のことを自分以上に見てくれて、愛してくれるソウルメイトが引き寄せられてきたり、
家庭崩壊寸前だった家族の関係が劇的に変化し居心地のいい家族に自然に変わったり、
もっとも腹立たしいと思っていた人間が自分の現実から消えてしまう
(もしくは、別人のように“いい人”に生まれ変わる)らしいよ。

効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。










なにやらこの頃、マスク会食、戸惑う店と客 「ホルモン焼くと息苦しい」とか気になるんだよね〜。




それじゃ、またそのうち・・・。



「Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜」の公式ページはコチラ