山口修 パーフェクトコミュニケーションって本当に効果あり?ネタバレも

思い切って試すのは危ないかな〜

山口修さんの「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」。

結構売れているみたいだよね。

1日あたり5分間のトレーニングを繰り返すだけで
思い通りにコミュニケーションが取れるようになるって、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

子供でも習得可能なくらいとってもシンプルなトレーニング方法なので、
個人の技術やセンスに関係なく、誰でもコミュニケーション能力を高めることができるんだって。

結局、実際にやってみないとわからないよね。









近頃、死亡の3歳児「いや」と再三SOSとかに興味津々なんだよね〜。




それじゃあ次の機会に書きますね。



「Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜」の詳細はこちら