会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 5chの評判 評価

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術
って知ってる?

本当に効果があるなら、もちろん試してみたいんだけど、
どうだろうねw

27個の笑いのパターンに沿って言葉を発すれば、
今まで一度も人を笑わせた経験がないようなセンスがない人でも
かなり高い確率で人を笑わせられるようになるって書いてあるのは
信じられるの?

実践レビューを確認してみる

一緒にいて楽しい人、面白い人と思われるようになると、
『頭がいい人』『頭の回転が早い人』『尊敬』『カッコいい』といった
付加価値もオマケ効果として付いてくるんだって。

どうやら大丈夫そうだね。
やってみようかぁ
福\xA3










何か近頃、人気VTuber潤羽るしあ 契約解除に関心があるんだよね…。




それじゃまた次の機会に会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の公式サイトはコチラ