ハナミチの「 鉄則!日経オプション秘伝の書 」 感想 ネタバレしてみた

サラリーマン投資家・ハナミチさんが書いた「日経オプション秘伝の書」
平均月利10%以上を出し続けている
日経225オプションのトレード手法っていうけど、嘘やインチキじゃないのかなぁ?

本当なら興味あるんだけど・・・

実際の体験談をみてみる

他の投資と違うオプションの優位性をしっかり理解したうえで、
基本ルールをマスターし、自己責任のもとで、一攫千金を狙うのではなく、
リスクをしっかり管理しながら、資金を地道に増やしたいって人に向いているんだって。

他にもいろいろな悩みを解決してくれそう。
試してみようかなぁ。










ここんとこ、「船が沈没しよるけん」妻に電話について注目しているの…。




それじゃ、また今度・・・。



>>「日経オプション秘伝の書」の詳細をチェック