太田裕和 太田式 猫背矯正・姿勢改善術ってどうなの? 怪しい?

Mahaloカイロプラクティックオフィス院長 太田裕和さんの「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」って
マジなのかなあ?

自分で簡単に猫背を直せる方法や、
首・肩・背中・腰の痛みなど関係する症状を改善する為の
全てが書かれたマニュアルって、
本当ならヤバいでしょ?

普通あり得ないよね?
でも、ネットでの評価を見てもクレームとかは見当たらないし
うーん、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

女性だったら、バストアップ&ヒップアップしてメリハリのある女性らしいラインを
男性だったら、ビシッとして頼りがいのある姿勢を手に入れる事が出来るんだって。

初めて知った時は疑っていたけれど
信じぁ
討發いいǂ癲\xA3

Mahaloカイロプラクティックオフィス院長 太田裕和さんの「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」

楽しみだな〜










どういうわけか、日本マイクロソフトが社長交代--アーメッド ジャミール マザーリ氏が就任、吉田氏は退任へとか気になるんだよね…。




じゃあ近いうちに・・・。



「【太田式】猫背矯正・姿勢改善術」の内容は?