中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム 効果あり、は本当?2ch掲示板

最新の脳科学に基づいた、全く新しい吃音改善法って言っている
M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音改善プログラム」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

吃音(どもり)は人間の認識がもたらす産物であって、
病気(疾患)ではないから、
症状の軽い重いは改善の可否とかスピードには影響しないって言っているよ。

だから、吃音の症状が重いものだとしても
心配しなくていいし、諦めなくていいんだって。

なるほどね〜悪くなさそうだね。






 
\xA6



なんとなくちょっと、萩尾望都氏 米漫画賞で殿堂入りのこととか気になっているんだよね…。




それじゃあ、また近いうちに。



「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」の詳細を確認する