松平勝男 「ユダヤ式記憶術」 効果と実績

ねぇ、知ってた?

東京教育出版・松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術
話題になっているね〜

ユダヤ教カバラ思想を発祥とする『生命の樹』の体系を用いた、
難関試験に驚異的な力を発揮する記憶術って、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

ユダヤ式記憶術で使う体系化の図式は一種類だけで
しかも『抜けなく思い出せる図式』になっているから、
一つの知識から他の知識を芋づる式に次々取り出す事が可能になるらしい。

気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー





!





ここの所、海女が溺れ意識不明の重体 三重とか注目しているの。




じゃあまた次の機会に・・・。



>>「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳しい内容をチェックする