谷千春 ワンステップ手話講座の内容暴露 スレ 口コミ

手話通訳士・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

初心者が手話を楽しんで
マスター出来るようになる最善の方法っていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

手話で楽しそうお話している人、健聴者が話した言葉を難聴者に同時に通訳出来る人、
外国のろう者の人ともコミュニケーション取れる人には
“自宅で手話を楽しみながら継続学習している”っていう共通点があるんだって。

私でもできるかな〜
やってみようかな。




・\xA1






なんていうか最近、「車の振動、地震のように感じる」 トルコの被災地、心のケア課題にとかについて気になっているんだよね…。




ではまた今度・・・。



「ワンステップ手話講座」の公式サイトはコチラ