歌島大輔 KATA 本当に効果あり?評価は?

歌島大輔さんの「KATA オンライン肩治療講座」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、肩専門医の脳をまるごとインストールし、その上で実践的に治していく、
それを加速していく習慣を努力感なく構築すると言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

◎医師や療法士が発する言葉を腹落ちレベルで理解するための前提知識
◎病名だけでない肩の痛みのタイプ判定法
◎腱板断裂を手術しないで肩を育てていく方法
◎五十肩で上がらない、回らない状態から着実に最速で抜け出す方法
◎肩こりでは済まされないくらいにツラい痛みの正体と対処法
・・・などなど、
この他にも肩関節の問題の改善に役立つ知識が満載なんだって。


歌島大輔 KATA オンライン肩治療講座

書かれているような成果が得られるならいいよね〜

やってみようかな。










ここんとこ、【F・マリノスがある街?】「スポーツのチカラ」で街を元気にに興味があるんだよね。




それじゃ、近いうちに。



「KATA オンライン肩治療講座」の内容詳細