FX極(きわみ) 一般の評価@2ch掲示板

岡安盛男さんのFXトレード極
例の掲示板でも話題だけど、知ってる?

ヘッジファンドが実際に使用している
予約注文の方法を包み隠さず伝授っていうのは、ちょっと言い過ぎじゃないかな。

怪しいってブロガーもいるけれど、どうだろう?

信じていいの?体験談を読んでみる

「どこで決済すればよいのか明確なので、朝寝ぼけていても間違ったことがありません。」
「夜帰宅すると1〜3万円程度利確されていることが多いので帰るのが楽しみです!」
「会社に行く理由がよく分からなくなってきました!専業だけで食べていけるようがんばります」
といった喜びの声が実践者から上がっているみたいだね。

岡安盛男のFXトレード極

ヤバいものかと思ったけど
そんなことなさそう。










なんとなくちょっと、日産野球部復活へ 業績低迷で休止とか興味あるんだ〜。




それじゃあ、また近いうちに。



「FX極」の詳しい内容はココをクリック