2023-06-02から1日間の記事一覧

太田裕和 「太田式猫背矯正・姿勢改善術」はどうなの? 効果と評判

Mahaloカイロプラクティックオフィス院長 太田裕和さんの「太田式 猫背矯正・姿勢改善術」。医者に見捨てられた人や20年以上猫背のままだった人でも、自分で猫背を矯正し、シャキッと伸びた姿勢を手に入れられるって、話題になっているね。本当にそんなに…

馬上ムツネグ 超短期間でキレイに痩せるための方法−ダイエット大全− 効果についてのネタバレ 口コミ

口コミで効果があるって、最近話題になっているのが、馬上ムツネグさんの「超短期間でキレイに痩せるための方法−ダイエット大全−」。ジムに通ったり、トレーナーなしでも、安全に痩せられるっていうけど、本当かなぁ?TwitterやFacebookでは怪しいとか効果な…

試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法の実態 ネタバレも?

川口奈美子さんの「試してよかった!うつ病、パニック障害、自律神経失調症改善法」。心身の不調を患う方に共通した“身体的特徴”を体から取り除くことによって、3〜6ヶ月間で心身の不調を根本的に改善する方法っていっているね。うーん・・・本当なのかな…

谷千春 ワンステップ手話講座の実際の体験談 評価

谷千春さんのワンステップ手話講座。内容がもっと知りたくて、ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。全く習ったことがない初心者でも、手話で自由にコミュニケーションを取れるようになるって、言っているし期待してもいいかな〜私にもできるといいん…