谷千春 ワンステップ手話講座の実際の体験談 評価

谷千春さんワンステップ手話講座

内容がもっと知りたくて、
ネット掲示板とか知恵袋を調べているところ。

全く習ったことがない初心者でも、
手話で自由にコミュニケーションを取れるようになるって、言っているし
期待してもいいかな〜

私にもできるといいんだけど。

購入者の声を見てみる

手話で楽しそうお話している人、健聴者が話した言葉を難聴者に同時に通訳出来る人、
外国のろう者の人ともコミュニケーション取れる人には
“自宅で手話を楽しみながら継続学習している”っていう共通点があるんだって。

谷千春さんのワンステップ手話講座
これは実際に使えそうだね。

試してみようかな!










なんとなくちょっと、訃報2年以上伏せられた浜四津敏子さん 自公連立と平和主義への苦悩について興味があるんだよね…。




それでは、またね〜。



>>谷千春の「ワンステップ手話講座」