木多崇将 人を笑わせる会話術 購入者レビュー 実践方法

人を笑わせるための実践的方法を解説した会話術マニュアルって言っている
会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

たった10秒、要素を順番に当てはめるだけで
面白い話が作れるテンプレートも収録されているらしいね。

なるほどね〜悪くなさそうだね。










何か近頃、大谷 開幕から二刀流復帰かに注目しているんだよね〜。




それじゃあ\xA1
、そのうち会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の公式ページはココをクリック