福辻鋭記 【福辻式】腱鞘炎改善プログラムの本当の体験談・効果は?

アスカ鍼灸治療院院長・福辻鋭記さんの
腱鞘炎改善プログラム」っていうのを見つけた。

これどうなの?

特別な薬や道具を何も使わずに、腱鞘炎、ばね指、テニス肘
わずか14日で痛みを和らげて改善させる方法って、
言っているけど・・・

本当ならスゴイ、買いだよね。

購入者の体験談・感想は?読んでみた

(1) 共通する根本原因を全て一から改善していく
(2) 腕と手首の筋肉を正常の状態に戻すケアを行う
(3) それぞれの患部の炎症を静めていき、再発しないように患部を整える

この3つのステップを行なうことで、気付けば手首の痛みも無くなって、
神経が回復していくのを実感できるんだって。

面如
鬚修Δ世諭\xA3
詐欺じゃないと思うし、試してみようかな。










ここの所、さんま 30年ぶりに日本で正月の事が気になってるんだ〜。




それでは、また次の機会に会いましょう。



「【福辻式】腱鞘炎改善プログラム」の内容を確認する