発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜(劇団じゃけん主宰・難波善明) 感想 再現性

あるブログの記事で知ってからなんか気になる
難波善明さんの「発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング」。

俳優、女優、声優、それらを目指す者として
一番大切な技術であり、 現場で一番求められ、
自分の商品価値を上げられる方法っていうのは
正直アヤシイかなって思うけれど
評判は良いんだよね。

私にもできるのかなぁ?

やってみた人はどうだったの?効果あるの?

成果・実績は?口コミを確認

この発声・滑舌プログラムを実践することによって…
◎発声や滑舌で悩む事が無くなる
◎現場で重宝される俳優・声優になれる
◎オーディションで注目されるようになる
◎話ぁ
垢海函▲札螢佞鮓世Δ海箸⓳擇砲覆\xEB
◎より多くの人とチャンスと引き寄せられるようになる
などなど、明るい未来が開けてくるんだって。

実際に試してみないとわからないかもね。










なんとなく、70年で初の無観客 紅白の変遷とかについて気になってるんだよね〜。




それじゃまたいつか。



「発声・滑舌2.0」の詳細