戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜」 本当のクチコミ 噂

ねぇ、知ってた?

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
話題になっているね〜

年齢、性別、職業や学校、社会的背景、悩みの種類や深さ、
なりたい名前、そして改名したい理由など全てに関係無く、
驚くほど短期間で改名することが可能な“戦略的改名法”って、どうなの?

何か盛りすぎじゃないかって声もあるけど
試してみたい気もするんだよね・・・。

評価と体験談を確認する 

最短で約3週間、多くの人は3ヶ月以内に改名できてる方法だから、
既存のどんな方法よりも即効性があるんだってね。

気になるなぁ、これは思い切って買っちゃおうかなー









何かCygamesが3DCGの新会社 業務は原則テレワークとか気になってるんだよね…。




それじゃあまた次の機会に書きますね。



平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」