中村しょう 『【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム』 レビューと体験談

M.R.Mプログラムコーチ 中村しょうさんの「【M.R.M】吃音改善プログラム」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

これまでに300人以上の吃音者を救った、
最新の脳科学に基づく吃音改善法って話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

電話のベルが鳴るだけでいちいち鼓動が早くなることは無くなるし、
初対面の人が相手でも気軽に話せるようになるんだって。

「変わった人」とか?挨拶もできないやつ?といった
陰口や文句を言われる事もなくなるみたい。

買わないほうがいいかなぁ。でも\xA1
興味あるなー










最近少し、保護猫活動 池崎のジャスティスなどについて気になっているの。




それではまた近いうちに。



>>「【M.R.M】吃音改善プログラム」の詳細をチェック