会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術 気になる2ch掲示板の評価

木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

自分の披露した話で、みんなが腹をかかえて笑うようになるって言われてるのは
実際にはどうなの?

SNSなら購入者の感想とかあるかな〜
気になるよね。

実践したらこうだった?!口コミ

例えば、美容師や飲食業、接客業、営業などをしている人が
笑いでお客さんを和ませることができるようになると、
リピート率や成約率がグングンと上昇していくらしいよ。

これなら私でもできるかもね。










このところ、腹に入れば良い 弁当作る男性とか注目し\xA1
てるんだよね。




ではまた次回書きますね。



木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」