アダルトチルドレン改善マニュアルの感想と口コミ@2ch掲示板

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」。

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけて、
ラクに生きていくためのマニュアルっていうから気になっているなんだけど
具体的な内容はどうなの?再現性あり?

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版、リーク情報、実践の感想が読みたい。

効果と成果、体験談

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくぁ
覆\xEB
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。


ラクしてほったらかし・・・とはいかないだろうけど
実践してみる価値はありそうだよね。

これは楽しみだなぁ。










何か最近、岐阜協立大の野球部員、罰で1時間走らされ意識失い翌日死亡 監督ら救急車呼ばず30分放置とかに関心あるんだ。




それじゃ、そのうち書きますね。



「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の内容詳細