高橋良彰 「億スキャFX」レビュー 噂の真相

プロップトレーダー・高橋良彰さんの
億スキャFX」、どうかなぁ。本当に稼げるの?

17年間、教え子のマイナスがゼロという驚くべき実力を誇る、
トレーダーの本場、シカゴ仕込みのFXロジックっていっているけれど
実際に億スキャFXを購入して、実践した人の生の感想が知りたい。

買ってみた人の体験談

複雑なルールは一切なくて、
ツールの3つの色を見分けるだけで利益が狙えるようになってるんだって。

あとは基本ロジック通りに、1日10分〜15分のスキマ時間を使って、
単純作業をくり返すだけで、利益を積み重ねていくことができるらしいよ。

ちょい怪しい気はするけれど、やってみる価値はありそうだよね。!











なにやらこの頃、蒲郡市、メルカリShopsで“マンホールのふた”出品 「マンホールの魅力を通じて下水道の役割知ってほしい」の事とか気になってるんだよね。




それじゃあ、また次の機会に会いましょう。



「億スキャFX〜絶対公式TAKAHASHIメソッド〜」の内容詳細