FX極(きわみ) 実践ブログでの採点は?

初めて知った時はなんやこれ?と思った
岡安盛男さんのFXトレード極。

調べてみると、結構いいかもって思い始めた。

予約注文ほったらかしで毎月60万円を固く稼ぐ方法ってのはちょっと怪しいけれどね・・・
実践して稼げている人っているの?なんて言っているの?

気になる体験談を読んでみる

午前11時までにIFO注文を入れたらあとはほったらかしでOKで、
外で働いている間に自動で含み益が増えていって
夜帰ったときには3〜4万円を利確しているんだって。

岡安盛男さんのFXトレード極

悩んでいても仕方ないし、やってみるかー









このところ、ミールキット 物価高で安く感じるの事とか気になってるの…。




では、近いうちに・・・。



「FX極(きわみ)」の内容を確認する