永久不滅のFXトレンド法則 フェニックス・トレンドFX(脇田輝明) 内容とロジック 評価する

脇田輝明さんの「永久不滅のFXトレンド法則 フェニックス・トレンドFX」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな〜って思ったけど

勝率95.7%で勝ち続けたトレンドフォロー手法を、
三種の神器ツールでシンプルに再現っていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「永久不滅のFXトレンド法則 フェニックス・トレンドFX」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

『エントリーした瞬間に多くのトレーダーが後を追い、バブルのごとく相場が急騰する。』
相場の先駆者にだけ許された、“勝つのが当たり前”っていう感覚を味わえるらしいよ。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

脇田輝明さんの「永久不滅のFXトレンド法則 フェニックス・トレンドFX」

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?










どういうわけか近頃、日本企業からイノベーションは生まれるか--SKS JAPAN 2022とかに興味津々なんだよね…。




それじゃ、またいつか。



「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」の詳細はコチラ