Phoenix Trend FX 脇田輝明 その経歴と本当の実績

脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」が話題になってるね。
個人的には、めちゃめちゃ気になるんだけど!

勝率95.7%、年間1億3800万円クラスを、
FX初心者から上級者まで誰でも狙うことができるっていうのは本当?
嘘ってことはないだろうけれど、2chでの評価はどんな感じなのかなぁ。

クレームとかがあったら嫌だよね・・・

実践してみたレビュー

トレンドに「乗っていく」なんて生易しいものではなく
完全予測するのはあくまで“トレンドの初動”なので、

この手法を使えば、自分がエントリ―したのを待っていたかのように、
世界中のトレーダーが後を追い、相場が急騰するんだって\xA1


脇田輝明さんの「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」


私でも勝てる?
これで副収入得られたら最高だけどねー










何か最近、「Disney+」、契約者数が初めて減少--インドで大幅な落ち込みのことが気になっているんだよね…。




それじゃあ、そのうち。



「Phoenix Trend FX 〜フェニックス・トレンドFX〜」の詳しい内容はコチラ