通信学習舎・松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 今、買うべき? 実際の体験談

試験に役立つ左脳型速読術の松平勝男さん。
SNSや知恵袋サイトでも注目されているらしい。

試験に役立つ左脳型速読術が気になって
いろいろリサーチしているところ。

学びの“質”と“スピード”を高める
『速読脳力』がみるみる身に付くトレーニングって、
本当だったらスゴくない?

実践レビューを確認してみる

「2〜3日に分けて読んでいた本も30分で読めるようになりました」
「念願の行政書士の試験に合格しました!」
「以前とは比べ物にならないくらいのペースで勉強が進んでいます」
「時間を有効活用出来るようになり、覚えた事を忘れにくくなりました」
・・・
といった感想があったよ 
\xA3

試してみても大丈夫かなぁ。
興味はあるんだよね・・・










近頃、Twitterが数百人退職のため本社を一時閉鎖へについて興味あるの。




それじゃあ、近いうちに書きますね。



「試験に役立つ左脳型速読術」の詳細