通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術 やり方と効果 2ch

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
松平勝男さんの試験に役立つ左脳型速読術

『試験・資格』・『ビジネスシーン』の中で活かすだけではなく、
英文の読解力と併せて高い語彙力や構文力を自然と身につけることが可能って言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

単に早く読めるようになるだけでなく、読解力もアップし、
知識や内容をしっかりと脳にインプットさせることが出来るから
一度覚えた事は忘れなくなるんだって。

意外と成果でるのかも。

松平勝男の試験に役立つ左脳型速読術

まぁ、実際売れているしね。










なんか最近、「クフ王のピラミッドに隠された空間」を宇宙線で正確にマッピングすることに名古屋大などのチームが成功、スコープによる内部空間の撮影もが気になっているんだよね〜。




それじゃまた次の機会に書きますね。



「左脳型速読術」の詳細をチェックする