《驚愕》人に好かれる会話術(男女兼用) 問題あり?成果

人に好かれる会話術」がネットで話題になっている
木多崇将さん。

たった90日で口下手を克服し、会話上手になれるって、言っているね。

実際の評価はいろいろだよね〜
ただ、実践してみた人のレビューを見ると
悪くないのかな?って思う。

体験談と実績、感想

一緒にいて楽しいと感じさせたり、会話の中で笑いをとる事に
高度なテクニックとかは実は必要なくて、
『3つのルール』と小学生でもできる『7つのテクニック』を知れば、
相手から“一緒にいて楽しい人”だって思われるようになるらしいよ。

最初は胡散臭いと思っていたけれど
本当に効果があるのかも。


!








そういえばこの頃、全員博士号 アイドルグループ始動などについて気になっているの…。




じゃあ近いうちに。



>>「人に好かれる会話術【男女兼用】」の公式ページはコチラ