戸籍改名のススメ(改名コンサルタント・平井哲弥) 購入者の採点・評価

ネット掲示板で初めて知った
改名コンサルタント・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」。

誰でも理由を問わずに戸籍改名を実現する、
最短3週間の戸籍改名プログラムってね。

調べてみると評判悪くないみたい。

購入者が試した結果

著者自身が学生時代に改名を決心してから様々な紆余曲折を経て、
国内外のエッセンスに独自の理論を加えて
十数年越しにようやく完成させたのが、この戦略的改名法なんだって。

許可されるようにもっていくことではなく、
『却下されないようにもっていくこと』が大きなポイントらしいよ。


改漫
哨灰鵐汽襯織鵐函κ唇翕𡌛錣気鵑痢峺誉匆鯥召離好好瓠\xD7


これは実践してみる価値ありそうだね。

ワクワクしてきた。










最近少し、ネット若者語「ぬい」、どんな意味?とか関心があるんだよね〜。




それじゃあまた近いうちに・・・。



「戸籍改名のススメ」の詳細はココをクリック