Next Communication Secret〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜 河本真 検証ブログ 購入 実践者の本音

河本真さんNext Communication Secret(ネクストコミュニケーションシークレット)
信じても大丈夫なのかなぁ。

努力感なしで理想の“人間関係”を引き寄せることができるって言ってるのは本当に、本当なの?

2chや5chにどんなカキコミがあるのか気になる。

実践者の感想は?

◎人間関係を確実に良好にさせる“WHYの法則”
◎世界共通の本能レベルで相手に好意を抱かせてしまう会話テンプレート
◎トラウマを一瞬で「許す」ことを確実にさせる4つの呪文とその使い方
◎銀行残高までも増やしてしまう深層心理レベルで存在する2つの欲求
◎相手に好印象を与えながら密かに尊敬されてしまう極秘メソッド
・・・などなど、他では知る事の出来ない秘密のノウハウがたっぷり収録されているみたいだね。

効果があるならいいし、それが一番大事。

今日から始めてみようかな。










ここ最近、使われない菜園、担い手いない役員…災害公営住宅「老老共助」の模索とかに興味あるの。




それでは、そのうち・・・。



「Next Communication Secret」の公式サイトはコチラ