ソフトテニスの極意〜清明学園式、短期間で弱小から全国優勝した秘訣〜の実用性は? 高橋茂の評判

なんか面白いものないかなって調べていて見つけた
高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

地区大会にて初戦敗退するくらいのレベルだった学園を全国制覇まで導いた、
その指導実績をもとにしたソフトテニス上達ノウハウって言っているよね。

調べてみると、結構評判いいみたい。でも、私でもできるのかな?

コスパはどう?体験談

ソフトテニスで勝ち続けるための2つの要素
1.得点をできるだけ増やす
2.失点をできるだけ減らす
を具体的にどうやったら実現できるかが分かるようになるらしいよ。

取りあえずやってみるかー