肩専門整形外科医・歌島大輔 KATA オンライン講座 再現性 これは本当?

3日で変化を実感!
専門医による診療の限界を超えた講座って話題になっている
歌島大輔さんのKATA〜オンライン肩治療講座〜

いや、これはさすがに疑わしいよねぇ。
嘘じゃないならすごいと思うけど。

実態は?本当の体験談を確認してみる

肩の痛みや症状は四六時中、小さな変化を繰り返すけど、
今現在の痛み、症状が「なぜ起こっているか」を知る事によって、

“治療の迷子状態”を解消し、肩治療の正しい方向性の変化を強め、
逆方向の変化を減らすようにコントロールできるようになるんだって。

これは改善に希望が出てきた。

すぐに始めようかな。






・\xA1




どういうわけか、パラクライミングの「レジェンド」現役引退 世界選手権V4の小林幸一郎さんの事とか気になっているんだよね…。




それじゃそのうち・・・。



「KATA【オンライン肩治療講座】」の公式サイトはコチラ