須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版) 評価は良い? 体験談

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけて、
ラクに生きていくためのマニュアルっていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

実践してみた人の評価は?

その場の気分を上げてヤル気を出させる様な自己啓発系のマニュアルではなく、
巷に出回っている様な自分を癒やしてあげる慰め的な内容でもなく、

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
健康で悩みもなく過ごしている普通の人のコミュニケーションを身につけ、
ラクに生きていける”ようになるためのマニュアルだそうだよ。

効果あるなら、取りあえずやってみるかな。










なんとなくちょっと、「包丁を持って暴れている」旅行中の"子どもの預かり"でトラブルか 母と妹に包丁突きつけ脅迫した33歳女を逮捕 旭川とか気になる…。




それではまたそのうち書きますね。



>>「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の詳しい内容はココをクリック