鉄則!日経オプション秘伝の書 サラリーマン投資家・ハナミチ レビューと感想 効果は?

今、ネットで話題になっているのが、
サラリーマン投資家・ハナミチさん鉄則!日経オプション秘伝の書

日経225オプションの売りを主体にしたシステムトレードの解説書っていうんだけど、
本当に効果ありなのかなぁ?なんとなく怪しいよね。

実際の体験談と感想

一獲千金を狙うのではなく、リスクをしっかり管理しながら
堅実に資金を増やしたいと考えている人にオススメなんだって。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。










近頃、「ワカメ」食べ過ぎNG リスクものこととか気になってるの…。



それじゃあまた次回書きますね。



>>「日経オプション秘伝の書」の詳細はこちら