戸籍改名ドットコム・平井哲弥 戸籍改名のススメ〜最短3週間の戸籍改名プログラム〜は本当にできるの? 実際の体験談

平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

法律家に依頼しても最低5〜7年、
確実性を重視するなら10年程度は必要だと言われていた改名を
最短3週間で達成できる唯一無二の方法って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

戦略的改名法の全てが収録された改名手引書(全186ページ)に加えて、
『無期限メールサポート』や『申立書の無料添削サービス』など
6種類のプレミアム特典セットが付いてくるみたいだよ。

私でもできるかな?


・・






なにやらこの頃、Twitter、全従業員に在宅勤務を強く奨励 全社会議は「G Suite」で開催の事が気になるんだよね〜。




じゃあまたいつか。



「戸籍改名のススメ」の詳細をチェック