木多崇将 人に好かれる会話術 やり方の内容 本当に効果はある?

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人に好かれる会話術
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

「会話が続かない。」「話題が見つからない。」「初対面の人と仲良くなれない。」
「人との心の距離が縮まらない。」「人を楽しませる会話ができない。」「人の輪に入れない。」
この6つの悩みを徹底的に具体的に解決できる教材って、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

小学5年生ぐらいの学習レベルで理解できるようにまとめられているから、
年齢・性別とか関係なく、誰でも会話上手になれちゃうんだって。

私でもぁ
任④襪ǂ福\xA9










どういうわけか近頃、芸人も絶賛 渋谷凪咲はなぜ人気とかについて気になるんだよね〜。




それでは、またそのうち会いましょう。



「人に好かれる会話術【男女兼用】」の公式サイトはコチラ