木多崇将 人を笑わせる会話術 方法の有効性は?検証してみる

木多崇将さんの人を笑わせる会話術

SNSでも評判になっているね。

27個の笑いのパターンを習得する事によって、
いつでもどこでも人を笑わせられる楽しい人間になれるって言っているらしい。

本当ならやらない手はないけれど、
なんとなくアヤシイ気もする。

実践した人の感想・評価

人を笑わせられるユーモアのある人になることで、
人間関係における問題のほとんどを解決できるようになるし、
友達や恋人が作りやすくなったり、仕事も上手くいくようになるらしいよ。

いい結果を出せた人羨ましいなぁ。

私にもできるかな・・・





・・



なにやら近頃、KDDIの200円返金 意味あるのかが気になるの。




それじゃ、次の機会に。



>>「人を笑わせる会話術」の詳細を確認する