人を笑わせる会話術(メールサポート付き) 木多崇将 内容と実践レビュー 口コミ

ネットの某掲示板でも取り上げられている
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」だけど、

今までほとんど人を笑わせたことがない人でも
人を笑わせられるようになる具体的な方法っていうのは本当なの?

ちょっと信じられないなぁ・・・

レビュー・評価・口コミを確認してみる

◎コメント上手になる方法
◎明るい人になれる(思われる)笑いのパターン
◎からかい上手になれる笑いのパターン
◎空気読みの技術
◎褒め上手になる笑いのパターン
◎オチの意外性を3倍に高める話の構成法
…などなど、他にもたくさんの実用的な会話ノウハウが収録されているんだって。

木多崇将の「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」

なんとなくだけど、悪くない気がする。

試してみるのもいいかな。










最近なんか、異例 Appleサイトで英女王追悼に関心あるんだよね…。




じゃあまた今度会いましょう。



「人を笑わせる会話術」の公式ページはココをクリック