ドッグトレーナー・飯嶋志帆 イヌバーシティ〜いぬ大学〜のやり方 ネタバレあり

ネットの某掲示板でも取り上げられている
ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「Inuversity〜いぬ大学〜」だけど、

わかりやすさ、親しみやすさ、犬への愛情、
全てがトップクラスのしつけ教材っていうのは本当なの?

ちょっと信じられないなぁ・・・

レビュー・評価・口コミを確認してみる

この教材は、“誰にでもわかる”ということを実現するために
(1) 専門用語を使わない
(2) 成功シーンだけで構成しない
(3) 抽象的表現でごまかさない
という3つの原則が徹底されているんだって。

ドッグトレーナー・飯嶋志帆の「Inuversity〜いぬ大学〜」
!

なんとなくだけど、悪くない気がする。

試してみるのもいいかな。










最近ちょっと、「めんどくせえ!」孤独のグルメ原作者、飲食店「スマホ注文」に不満爆発も... ネット賛否とか気になる…。




じゃあ次回・・・。



「Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜」の詳しい内容をチェック