高橋茂 ソフトテニスの極意DVD 感想 サポートとコンテンツ

高橋茂さんのソフトテニスの極意DVD

短期間で弱小から全国制覇を果たした清明学園でどんな指導をしているのか、
そのトレーニング法、ノウハウの全てをDVDに収録って言っているね。

でも、そんなに簡単に結果が出れば苦労しないよ〜

本当だったらいいけれど・・・

ソフトテニスの極意DVDの実績、ホントのところどうなの?

ネタバレ、体験談を確認する

全国制覇した選手がモデルとして出演しているので、
全国で勝つ強い選手がどんな動きをしているのかも詳しく分かるし、
試合形式の練習で解説があるので、実際に試合で起こるパターンが
たくさん出てくるからとても参考になるんだって。

うまくいけばいいよね。