通信学習舎・松平勝男 左脳型速読術 体験談 効果あり?

松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術
見つけた時には思わず「え〜!」って声を上げてしまった。

だってこういうの探していたから。

学びの“質”と“スピード”を高める
『速読脳力』がみるみる身に付くトレーニングって、
事実ならすごいことだよね?!

ちょっと落ち着いて体験談を調べているところ。
大丈夫だとは思うけど、騙されちゃったら嫌だし。

試験に役立つ左脳型速読術の口コミや評価

朝の1時間で、4紙の新聞に目を通した上で
200〜300ページの本を一冊読めるようになるらしいよ。

詐欺とかインチキって情報はなかったよ。

私でもできそうだし、やってみようかな。










なんとなくちょっと、Appleがディスプレイ上にカメラのない「Face ID」やディスプレイをタッチするだけで指紋認証できる「Touch ID」の開発を進めているが気になっている…。




ではまた近いうちに会いましょう。



「左脳型速読術」の内容