須藤裕司 アダルトチルドレン改善マニュアル完全版FacebookやTwitterでの暴露情報

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
本当〜???

だって、アダルトチルドレンの生きづらさの解消、
そして、アダルトチルドレンと認識できていなくても
自分の生きづらさから脱却するためのマニュアルなんて
あり得ないでしょ?

須藤裕司さんの経歴見てみたけど、信じていいのかなぁ。

本当の内容・効果

健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになぁ
襪鵑世辰董\xA3

やってみるのもいいかな。?










最近少し、【悲報】小西文書騒動、永田メール事件の再来になってしまう可能性・・・について興味があるの。




それでは、次回。



>>「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」の公式ページはココをクリック