人を笑わせる会話術の口コミと噂 真実は?

試した人の評価が高いという
会話コンサルタント 木多崇将さん人を笑わせる会話術(メールサポート付き)

本当のところはどうなの?

いつでも、どこでも、他人を笑わせられる会話上手に生まれ変われるなんて言っているけど
ちょっと怪しい気もする。

実践者の本音と口コミ

例を挙げると、
◎あらゆる日常シーンで使えるボケのテンプレート
◎面白い話を大量生産するための発想法
◎猫のような愛されキャラなれる笑いのパターン
◎ケンカを予防する笑いのパターン
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方

といった一生使える会話ノウハウを学ぶことができるんだってね。

私でも簡単にぁ
任④襪里ǂ覆 \xA3

興味はあるんだよね。










このところ、WBC アマプラ観戦で何ギガ消費?とか興味津々なんだよね。




では、次回。



「人を笑わせる会話術」の詳しい内容はコチラ