松平勝男 試験に役立つ左脳型速読術 手法と実際の成果

松平勝男さんの「試験に役立つ左脳型速読術」だけど
結構話題になっているね。

受験、ビジネスシーン、さらには英語の速読にも具体的に対応する速読法ってね。

リスクはないのかな?誰にでもできるもの?

試してみたいけれど、購入者の口コミが知りたい。

実践レビューとネタバレ情報

訓練時間によって個人差はあるけど、この速読術を実践した人は、
文章を読むスピードと理解度が2倍〜数十倍に跳ね上がったそうだよ。

抜群に売れているものには
それなりの理由があるよね。










なんとなくちょっと、「政府はA!
Iに仕事を奪われる人への対応策を考えるべき」とGoogleに買収されたAI企業・DeepMindの創設者が警告の事とか気になるの…。




じゃあまたいつか書きますね。



「左脳型速読術」の詳細を確認する