試験に役立つ左脳型速読術 松平勝男 信用できる? 購入者の口コミと体験談

思い切って試すのは危ないかな〜

通信学習舎・松平勝男さんの「左脳型速読術」。

結構売れているみたいだよね。

すぐに実践できる、試験で効果的な速読法って、言っているね。

私にもできるかがちょっと心配。

サポートってどうなっているかな。

体験談・レビューとサポート内容

左脳型速読術は、決してスピードを追うだけのものではなく
『内容をすばやく把握し、インプットすること』に重点を置いているので、
無理なスピードを追い求めるような訓練は必要ないらしいよ。

結局、実際にやってみないとわからないよね。









なんだか近頃、PSVR2の性能を駆使して半端ない没入感を演出するローグライト系シューティング&テレキネシスアクション「Synapse」プレイレビューなどについて気になってるんだ。




それじゃ、また近いうちに会いましょう。



松平勝男の「左脳型速読術」