木多崇将 人を笑わせる会話術 サポートは? 評価

会話コンサルタント 木多崇将さんの「人を笑わせる会話術」って
売れているみたいだけどあんまりレビューがないね。

いつでも、どこでも、他人を笑わせられる会話上手に生まれ変われるっていうのは
事実ならすごいと思ってしまうけれど、本当はどうなの?

具体的な内容とか、ネタバレ情報はないのかな?

購入した人の体験談を確認してみる

例を挙げると、
◎あらゆる日常シーンで使えるボケのテンプレート
◎面白い話を大量生産するための発想法
◎猫のような愛されキャラなれる笑いのパターン
◎ケンカを予防する笑いのパターン
◎人を話へ引きこむ特殊な話し方

といった一生使える会話ノウハウを魁
悗屬海箸❹任④襪鵑世辰討諭\xA3

私でもできるかな〜
やってみようかな。










最近なんか、富士通 コンビニ交付点検・停止へとかに注目してるんだ〜。




それじゃ次の機会に。



>>「人を笑わせる会話術」の詳細はココをクリック