河本真 潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)の本当の体験談・効果は?

ネットの某掲示板でも取り上げられている
河本真さんの「Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」だけど、

自分の理想を自然に叶えてしまうことができる、
『東洋人のDNAにあった潜在意識活用術』っていうのは本当なの?

ちょっと信じられないなぁ・・・

レビュー・評価・口コミを確認してみる

潜在意識を書き換えるために必要なものだけを厳選した上で
難しい言葉は一切使わず、しかも、
飽きずにずっと続けられるための工夫も施されているから、

『年齢』『性別』『環境』『才能』とかに関係なく、
誰でも潜在意識を上手に活用できるようになるんだって。

河本真の「Potencial Secret 潜在意識活用マニュアル」

なんとなくだけど、悪くない気がする。

試してみるのもいいかな。










最近、なぜ差別に走ってしまうのか レアルの騒動に見た「サッカーと愛国」とか気になっているの…。




それじゃあ、次回書きますね。



「Potencial Secret~潜在意識活用マニュアル~」の詳細はコチラ