本物? 自己肯定感向上トレーニング 岡野祐二 早く取り組みたいワケ

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、潜在意識の中に肯定的なプラスのイメージをたくさん蓄積させて、
長所もあれば短所もある今の自分(ありのままの自分)を丸ごと受け入れられるようになることで、
自己肯定感を高めるという独自のトレーニングと言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

『効果的なトレーニング方法』と『楽に続けられる3つの仕組み』がセットになってるから、
今まで何をやっても続かなかったっていう人でも
本当に自分のものとして定着させるまで続けることが可能なんだって。


岡野祐二 自己肯定粥
狂䰗絅肇譟璽縫鵐\xB0


書かれているような成果が得られるならいいよね〜

やってみようかな。










何か近頃、川が緑色に変色 着色物質を投棄かとか興味津々なんだ。




じゃあ、また今度書きますね。



岡野祐二の「自己肯定感向上トレーニング」