イヌバーシティ Inuversity〜いぬ大学〜 しほ先生 やり方と中身の暴露

話題になっているのは知ってたけど、
信用してもいいのか迷っている
ドッグトレーナー・飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ」。

トイレ、無駄吠え、散歩の引張り、拾い食い、とびつき等々、
愛犬による多くの問題行動を飼い主自ら解決可能って言っているね。

うーん、なんだかなぁ。

実際にどんなことするのかな?体験談ってあるの?

購入者の感想・口コミ

パソコンやスマホで閲覧できる形式の教材なので、
公園やドッグランスペースなどでも動画講義を確認でき、
いつでもどこでも愛犬に最適なトレーニングを指導してあげられるんだね。

迷っていても始まらないよね〜
思い切って試してみようかな。


 
\xA6







なんだかこの頃、42歳アイドル「子供が産めない歳とかもうわかっとんねん」 心無い声に反発「人生かけて頑張ってんねん」の事が気になるんだよね。




じゃあ、またそのうち書きますね。



>>「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の公式ページはコチラ