飯嶋志帆 Inuversity(イヌバーシティ)〜いぬ大学〜の内容(やり方)を暴露

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜
とっても評判いいらしいね。

でも、大丈夫かな?詐欺とかじゃないよね?

犬種や年齢に関係なく、愛犬の問題行動を解決できるっていっているね。

買ってみた人はなんて言っているの?

イヌバーシティ〜いぬ大学〜 体験談・実践レビューは?

「犬育児ノイローゼから解放されました!」
「多頭飼いならではの悩みを克服できました!」
「Noと言えばイタズラをやめるいい子になりました」
「主従関係がしっかり出来て、無駄吠えもなくなりました」
「本やネットで学べない事をたくさん教わりました!」
・・・と実践した飼い主さん達にかなり好評のようだね。

飯嶋志帆さんの「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」

気になるなぁ。

でも、もう少し考えた方がいいのかなぁ・・・










なんだか豊島区「ヨドバシ反対」騒動、市民から問い合わせ殺到 ネット拡散「ビックカメラ忖度説」は否定などについて気になるんだよね…。




じゃあ、そのうち・・・。



「イヌバーシティ〜いぬ大学〜」の公式サイトはコチラ