左脳型速読術(松平勝男) 買ってみた結果 ネタバレ

ネットサーフィンしていて見つけた
松平勝男さんの「左脳型速読術」。

資格・試験、またはビジネスにおいてのインプット効率を極限まで高め、
さらには英語の速読にも具体的に対応する“左脳型”速読術って言っているね。

本当なのかなぁ?

気になる成果と実践者の口コミを読む

左脳型速読術は、決してスピードを追うだけのものではなく
『内容をすばやく把握し、インプットすること』に重点を置いているので、
無理なスピードを追い求めるような訓練は必要ないらしいよ。

怪しいものかと思ったけれど
悪くなさそうだよね。

どうしようかな〜






 
\xA6



なにやらこの頃、ウクライナ政府機関を狙う破壊的なマルウェアMicrosoftが特定、ランサムウェアのような見た目で身代金回収メカニズムなしについて興味津々なの。




それではまた。



>>松平勝男さんの「左脳型速読術」